ウォーターサーバーの比較には

by:

プラスチック容器生活/暮らし

ウォーターサーバーを置く時にそのスタイルも重視されるようになってきました。シンプルなデザインだけのウォーターサーバーでしたが最近ではインテリアの1つといっても良いくらいのものが多くあります。それなので、そのデザイン性を比較して決めている人も多くなりました。それには色があります。

もちろん白色は欠かせない色ですが、その他にブラック、ブルー、ベージュ、ピンクなどがあり、置き場所を選ばないようになっています。リビングや寝室の中に有っても、和室に有っても違和感のないものとなっています。そのデザインもスリムなものやスッキリとした感じのものなど、一見してもウォーターサーバーらしくないようなものとなっているのもあります。そして床置きだけでなく卓上に置くタイプもあり、その形にもいろいろなものがあります。

お部屋をお洒落な感じのままにウォーターサーバーを設置できるのです。また、実質的な費用にもつながっていく電気代も比較されます。長い間使っていくものなので、それにかかる電気代を考えるのは当然になります。現在は多くのウォーターサーバーはエコモードを取り入れたりセンサーなどにより自動節電などの機能を搭載されたものとなってきています。

省エネ機能になっていたり、エコモードとなるようなものは月々の電気代は300円台になっています。それから機種や会社により電気代は1000円程度くらいになります。いろいろな面から比較をして選んでいくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です