ウォーターサーバーのランキング!ベスト3!

by:

プラスチック容器生活/暮らし

健康ブームの広がりに伴って全国に普及してきているウォーターサーバーですが、たくさんの種類のブランドが出ているので、どれを選べばいいのか分からないという方へ、おすすめのウォーターサーバーの「ベスト3」を紹介します。まずは、業界ナンバー1の知名度を誇る「アクアクララ」ですが、これに使われている水は天然ミネラルウォーターではありません。独自の製法で濾過、ブレンドしたRO水と呼ばれる「デザインウォーター」なのです。ですから安価な価格で、安定した品質のおいしい水を供給出来るのです。

配送料やウォーターサーバーのメンテナンス料が無料なのも特徴的です。次におすすめするのは「コスモウォーター」というブランドで、日本初の足元ボトル交換サーバーを売り出したメーカーです。女性や高齢者に大変人気で、天然水の採取地も「富士の微笑み」「古都の天然水(京都)」「日田の誉(大分)」「金城の華(島根)」と4種類の水が楽しめます。定期メンテナンス不要という次世代システムを導入しています。

最後にランキング一番のおすすめは「サントリー天然水サーバー」です。知らない人はいないという程の知名度を誇る南アルプスの天然水が自宅でいつでも気軽に手に入るというのはとても魅力的。天然水市場トップのブランドなので、味、品質ともに日本トップレベルなのに間違いありません。4段階の温度調整機能や2重のチャイルドロックが標準装備されており、とても使いやすいと評判です。

容器のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です