業務用のガラス容器で特徴を活かす

by:

ガラス容器業務用生活/暮らし

飲食店の店舗であったりテイクアウトのお店ですと色々な食品容器が必要になります。プラスチックでも店名や商品名を記入する事が出来ますが、安く感じる事が多いです。その中で特徴を出そうとする種類の一つにガラス容器があります。業務用ですと、標準的な場合ですとグラスの肩口に店名をプリントしたり、レザーエッチングにて名前を刻む事もできます。

他にも、商品を全て飲んだ後に、ありがとうございましたというプリントが読める様になる演出をする事も出来ます。他にも商品や料理のサイズに合わせたガラス容器をデザインや調整をする事ができます。高級感を出す場合には、料理のサイズに対して一回り大きいガラスの皿を用意できますし、専用品ですので配膳の手間を意識して重さも調整する事が出来ます。逆に、商品がいっぱい入っている様に感じる様に容器をギリギリのサイズにする事も出来ます。

これによって一般的には食品のサイズが少ないと感じるケースでもガラス容器を工夫する事で、豪華な演出と確実な利益を計算できます。また業務用の商品ですので、個人店舗で利用可能な数量も注文できますし、一度設計注文してしまえば少量であっても追加注文を逐次する事ができますので倉庫などのバックヤードに負担がかかることがありません。また複数店舗で使用する為に大量注文した場合は費用を抑えられます。この様に、夏に合わせて清涼感を出せる業務用のガラス容器を使用して利益アップを図れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です